goo

レストランパトゥ #18

フランス料理店レストラン パトゥにて「お昼のコース料理」をいただきました。
 ○アミューズ
 ○前菜
 ○スープ
 ○メインディッシュ(魚 or 肉から選択)
 ○チーズ or デザート(4つから選択)

ぶどうジュース

アミューズ

前菜

メイン(金目鯛)

メイン(子羊)

デザート(くるみのブリュレ)

デザート(ブラマンジェ)

この後は、ハーブティをいただきました。 

私にとってはただの「食事の場」ではなくて、心地よい気持ちにリラックスさせてくれる場所。まるでマッサージの後みたいに幸福な余韻。

お持ち帰りに いちごのギモーブを。絶品のおやつです。

原材料:グラニュー糖、果汁、ゼラチン
英語で言うとマシュマロ。山口シェフのを食べてみて
『今までマシュマロやと思っていたモノ(←工業生産品、大量生産品)って、いったい何やんやったん?』と思う。
品のある美味しいマシュマロでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お昼のコース 4,000円(メイン1品) 6,000円(メイン2品)
ぶどうジュース(グラス) 1,000円
(別途Tax 8%)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 more about レストラン パトゥ 】
住所:神戸市中央区中山手通3丁目5‐10サンシャイン中山手1F
電話:078‐392‐8216
定休:火曜

(2015年5月7日訪店。備忘録です。) 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ノートの買い替え 大人になった... »