goo

re・ci・pe ( レシピ ) in 神戸北野 #5

re・ci・pe ( レシピ ) でランチをいただきました
menu B の構成です
 ・オードブル(3種類から選択)
 ・スープ(きのこ)
 ・魚料理又は肉料理(3種類から選択)
 ・デザート(4種類から選択)&お飲み物
・・・・・・・・・・・・・
オードブル(3種類から選択)
my choice:魚介のサラダ仕立て

大間のマグロ、ほたて貝柱、たこ…お野菜の味が濃くておいしい♪

友達のオードブル:牡蠣の香草焼き

このお店の定番的前菜 一ついただきましたが今日も美味しかったよ

スープ(きのこ)

目をつぶって香りをかぐと きのこのいい香り~
クリーミー舌触りも良

魚料理又は肉料理(3種類から選択)
お友達のメイン:和牛ほほ肉の煮込み

my choice:今日のお魚はさわらでした

色々説明していただいたのに忘れてしまいました ゴメンなさい
でもね 身がふっくらしていて 美味しかった!

デザート(4種類から選択)&お飲み物
お友達のデザート:タルトタタン

my choice:栗のミルフィーユ

あ~美味しかった
満腹です
ごちそうさまでした♪♪
・・・・・・・・・・・・・
<感想>
今日も予約で満席でした
お箸でもナイフ&スプーンでも お客が使いたい方を使い
お料理を味わい 気取らず 楽しく過ごすことのできるお店
記念日などにしっとりと静かにお食事するなら 隣のルセットの方がいいけど
お友達とワイ♪ワイ♪楽しむのはレシピです
・・・・・・・・・・・・・
ランチMenuB 2,650円
(消費税を含む金額で表示しています)
・・・・・・・・・・・・・
re・ci・pe (フランス料理 / 三宮) ★★★★ 4.0
☆は私的感想です(生意気なことしてすいません)
「こういうお店がお気に入りなのね~」程度の参考までに

【 more about re・ci・pe(レシピ) 】
住所 : 神戸市中央区山本通2-2-13シルクハイツⅡ B1F
電話 : 078-221-0131
URL : http://www.recette.jp/recipe/index.html

↓yarnの訪店日記一覧です

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 餃子 浮世絵 »