goo

随縁亭

神戸に住みながら ホテルモントレ 神戸 (HotelMonterey)に宿泊することに
ホテルのお部屋へ入ると「宿泊者特別会席」のちらし
夕飯はコレ!と即決
フロントへ随縁亭の予約をお願いしました
・・・・・・・・・・・・・
先付け(季節小鉢2種)


お造り(撮影を忘れました)

お吸い物(若芽と竹の子のお吸い物)
 フタを開けると 良い香りが立ち上がります


炊き合わせ(お野菜の煮物)


蒸し物(茶碗蒸し)


合肴(国産牛の鉄板焼き or 天麩羅)
 

お食事(まぜご飯 香の物 止め椀)


水菓子(デザート5種類の中から お好きなものを2種お選びください)
 
・・・・・・・・・・・・・
全て特別なお料理というわけではありませんが
夕飯を この価格で
これだけ ゆっくり&ゆったり いただけるなら言うことなしです
随縁亭は テーブル間が広くて 空間が広々しているので好きです

お昼は1800円からありますよ
お昼もたまに 利用しています♪
・・・・・・・・・・・・・
宿泊者特別会席 2,800円
(消費税を含む金額で表示しています)
追記:お飲み物に関しては 宿泊者は10%割引になるそうです
・・・・・・・・・・・・・
随縁亭★★★★ 3.5
☆は私的感想です(生意気なことしてすいません)
「こういうお店がお気に入りなのね~」程度の参考までに


【 more about ... 】
http://www.hotelmonterey.co.jp/kobe/

↓お店リストはこちら
 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ホテルモント... 神戸街一景03 »