goo

Sans Filtre(ソン フィルトル) #4

三宮東急ハンズの北手にあるSans Filtre(ソン フィルトル)でディナー
昨年11月以来の訪店となりました
今日のディナーは予定外だったのでカメラなしです

前菜は 夏らしく 鱧withスイカを使ったソース
に始まり
シェフの丁寧なお料理を楽しみました

最後は好きなデザートを選択
季節によってデザートメニューがかわるにもかかわらず
私の好みは不動♪ 甘さ控えめのチョコレートケーキでしめました

6時にディナータイム1番乗りし その日の最後のお客となるまで
ゆっくり時間を過ごしました
7時過ぎには 10席のカウンターだけのお店は満席
見ていると シェフは 以前とかわらず 1組1組 お食事の済んだお客さんをお見送りしています

うまく説明できないけど
Sans Filtreは かわらず ずっと神戸にいてほしいお店だと 改めて思いました
・・・・・・・・・・・・・
ディナー Aコース 4500円
 (総額表示です)
・・・・・・・・・・・・・

Sans Filtre (ソン フィルトル) (フランス料理 / 三ノ宮) ★★★★ 4.0

★は私的感想です(生意気なことしてすいません)
「こういうお店がお気に入りなのね~」程度の参考までに

【 more about ... 】
住所:神戸市中央区下山手通2-16-8 マンションマイウェイ1F
電話:078-392-6654
時間:12:00~2:00p.m.(L.O) 6:00p.m.~9:00(L.O)
定休:水曜日
URL:http://homepage2.nifty.com/sans_filtre/info/access.html

↓yarnの訪店日記一覧です

(記述は全て訪店日の記録です お店データ・価格等は最新データのご確認お願いしますね
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« タケサン生搾醤油 WITTAMER 神... »