goo

洋菓子教室 #16

ショコラコース2月
 
こんなすてきなショコラが わたしにも できちゃうなんてね

♪ 感無量 ♪ 

ぜいたくに こんなに いっぱい お持ち帰りです ♪
 
ぜんぶで 5種類

『バレンタインにチョコレート』などと 商業ベースに乗せられて なんと ばかばかしい……
そう ぼやきつつ たどりつきました

手作りするショコラが これほど これほど おいしいとは
シェフ先生の 探究心 
恐れ入ります ♪


新鮮なうちに おいしくいただきましょう ♪ 

(時計まわりに)ピスターシュ、ヴァニーユ カライヴ、アプリコジャスミン、ノワゼッティーヌ、シトロン

ヴァニーユ カライヴ」と「アプリコジャスミン」は昨年と同じ。 
進化し続ける シェフ先生の探究心に これからも期待大 ♪

これは ごいっしょさせていただいた Iさんから ♪♪ チェリーボンボン
1週間熟成させてから いただくものだそうです たのしみー
 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 和風ハンバー... 海老はんぺん弁当 »