goo

MINA at 神戸

神戸駅周辺のMINAでランチをいただきました
↑グリーンサラダに

[メイン] or [パスタ] を選び
(本日のメイン 仔羊)


(本日のパスタ 豚シャブのクリームパスタ)

写真はありませんがパンもついています
最後にデザートとお飲み物

う~ん これは もひとつ?
・・・・・・・・・・・・・
<感想>
メインのお料理は
マスタードたっぷりでも辛味はほとんど感じません
さっぱりとした仕上がりで
大変良かったです
お友達の選んだパスタも美味しかったとのこと
1,000円でこの内容ならお値打ちかも

店内は女性客がかなり多かった
食欲旺盛な男性のランチとしては
物足りないかな?
お野菜タップリたべられましたので
女性にとっては美味しくて&うれしい
ランチでした
・・・・・・・・・・・・・
ランチ 1,000円 (総額表示です)
・・・・・・・・・・・・・

MINA★★★☆☆ 2.5

★は私的感想です(生意気なことしてすいません)
「こういうお店がお気に入りなのね~」程度の参考までに

↓お店リストはこちら

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 文の助茶屋 ... cafe restaura... »