goo

東荘

今日は東荘(アズマソウ)でお昼をいただきました
写真をとることをすっかり忘れてしまい今日は画像がありません
靴は下駄箱へ
案内されたお座敷のお席は4人掛けテーブル
足元は掘りごたつ風に足が伸ばせるようになっています
テーブル間が広く 空間もタップリ使っているので
ゆっくり過ごすことが出来ます

の~んびりした感じで お店の雰囲気は良いです♪
中年女性のグループ いつまでも話しが尽きない・・・
そんな風景満載のお昼時

お料理そのものは 品数かなり豊富
彩り鮮やか
見た目は相当素晴しかったです

ただ 全てのお料理について 
「彩り」の印象は強く残っても
「味」の印象があまり残りませんでした
・・・・・・・
先付
主菜膳(焼八寸/お造り/天ぷら)
ごはん
お吸物
デザート(きなこのパンナコッタ)
・・・・・・・
東荘御膳 2,980円
・・・・・・・
東荘(日本料理 / 三宮)★★☆☆☆ 2.0

料理の味そのものの印象が低かったのでポイント低めになりましたが
私がもしも男で お目当ての女の子を最初にデートに誘うなら
候補に上げる店の一つかも


【 more about ... 】
URL: http://www.azumasou-jp.com/index.html

↓お店リストはこちら

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 神戸港 PARIS JE T\'A... »