goo

re・ci・pe ( レシピ ) in 神戸北野 #6

re・ci・pe ( レシピ ) でディナーです
さくらコース+スープ の構成です
 ・アミューズ
 ・オードブル(魚介のサラダ仕立て or 牡蠣の香草焼き)
 ・スープ(きのこ or かぶら)
 ・魚料理又は肉料理(3種類から選択:鶏のコンフィ、和牛赤ワイン煮、金目鯛)
 ・デザートorチーズ(5種類から選択) & お飲み物
・・・・・・・・・・・・・
アミューズ

my choice:牡蠣の香草焼き

my choice:かぶらのスープ

my choice:金目鯛

my choice:シャンテーニュ栗のクレーム・ブリュレ

長文ですが きれいにメッセを入れてくれました(かぼちゃのモンブラン)

この言葉を贈ることが この集会の一番の目的でした
こういう手間を快く引き受けてくれる点も この店を選ぶ理由の一つ

ハーブティでしめくくり

・・・・・・・・・・・・・
<感想>
貿易関連の国家試験の勉強をいっしょにした講座受講生が集まりました
「学生」「男子」がメンバーに含まれたので
「量が少ない」ということになってはいけないし
かといってメイン2品のフル(肉+魚)コースは 私の消化能力超過
ということで「さくらコース(メイン1品)」にスープをつけました
私自身は 満腹すぎて きついくらいだったけど
予想どおり 若手および男子はさらりとたいらげました
華のあるフレンチ堪能♪ 演出にも 味にも 大満足でした
・・・・・・・・・・・・・
さくらコース+スープ+ワンドリンク=約5,500円/1人
(消費税等を含む総額表示)
・・・・・・・・・・・・・
re・ci・pe (フランス料理 / 三宮) ★★★★ 4.0
☆は私的感想です(生意気なことしてすいません)
「こういうお店がお気に入りなのね~」程度の参考までに

【 more about re・ci・pe(レシピ) 】
住所 : 神戸市中央区山本通2-2-13シルクハイツⅡ B1F
電話 : 078-221-0131
URL : http://www.recette.jp/recipe/index.html

↓yarnの訪店日記一覧です

(記述は全て訪店日の記録です お店データ・価格等は最新データのご確認お願いしますね)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« フロインドリ... 神戸ハーバー... »