goo

遊水(中華)

大好きな遊水へ♪

明石鯛の中華さしみ。 写真ではわかりにくいですが鯛がおいしいサラダ仕立て。

豚、きゅうり、ねぎ、くらげの和え物

ショーロンポー、しゅうまい、えびワンタン

ふかひれとカニの煮物。 ふかひれたっぷり。これで明日はお肌プルプルだわ♪

渡り蟹

ガシラの煮物。

細麺&あっさりスープ。

杏仁豆腐、ココナッツのお饅頭

さいごはライチティ。

ジャズが流れ、時が経つのを忘れて、おいしいお料理を ゆっくり堪能。
コースが終わるころには、2時間を超えていました(なんと居心地のよい、くつろぐ店だろうか)。
おいしいお料理 & 心地よい時間 ごちそうさまでした~。

ブログを書きながら、おいしかったのを思い出して、「また行きたい!」と思う。


遊水
住所:神戸市中央区下山手通2-11-1 KSMビル6F
電話:078-335-5541

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 昼寝 朝のドライブ散歩 »