goo

トラットリア コチネッラ

今日はトラットリア コチネッラのランチをいただきました
○アンティパスト盛り合わせ

素材が多種であると共に マリネ系・コショウの利いたもの・ピリ辛トマトベースのものなど味にアクセントがあって飽きさせません
マリネ系が多いです  このボリュームで 1人前!

○パスタ
  
写真左:本日のパスタ(アンチョビとガーリックのパスタ)
写真右:カルボナーラ
数種類のパスタの中から好きなものを選びます
どちらもしっかりと味がついています

○本日の魚料理

あんこうと牡蠣を ミニトマト オリーブの実 数種類のハーブと共に
レモンソースがさわやかです

○デザート & お飲み物

今日は 紅茶のブリュレ・キュウイフルーツのジェラート・いちご
(チョイスはなく 決まったものが出ます)
最後はさっぱりとした仕上げ
美味しいコーヒーと共にさわやかな気持ちでお店を後にしました
・・・・・・・・・・・・・
≪感想≫
面白かったのは 「メイン料理を軸にコース立て」ではなく 「たっぷりの前菜&パスタでお客さんを満足させちゃおう」という考え方
「前菜」でここまで勝負してしまうのですね!
私は 1500円のランチで十分満足ですが
同伴者(男性)は 別途オーダーした魚料理(1品注文して二人で取分けました)を付けて ちょうど良い量だと言っておりました

気取っていない雰囲気が またいいです
てきぱきとホールを一人で裁いている女性は笑顔を絶やしません
「おいしいですね」ってお皿を下げる時申し上げたら さらに笑顔になりました
こちらまで 楽しい気分にさせられます♪

また行きたいお店です

・・・・・・・・・・・・・
ランチ 1,500円
本日の魚料理 1,600円
 (総額表示です)
・・・・・・・・・・・・・
トラットリア コチネッラ(トラットリア / 元町)★★★☆☆ 3.0
★は私的感想です(生意気なことしてすいません)
「こういうお店がお気に入りなのね~」程度の参考までに

【 more about トラットリア コチネッラ 】
住所:神戸市中央区中山手通4-16-14
電話:078-261-0025
時間:12:00~15:00(L.O.) 18:00~21:00(L.O.)

↓お店リストはこちら

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ケーニヒス ク... Bellows Lover... »