goo

かに道楽

チェーン店と小馬鹿にしていたのは過去のこと。今ではせめて年1は行きたい♪とひそかに思っているかに道楽。
かに道楽 ハーバーランド店にて

かに酢。この先ずーーっとかにです。

【注】写真をごらんの方は、後半「かにばっかりカヨ!」と飽きてくるかもしれません。
(しかし、食べている本人は、どんどんテンションが上がって、楽しくなっています。)

かにのお造り

かに茶碗蒸し

かに身とゆで野菜。最近お野菜摂取が少なめだったから、こういう小さな一皿っていいわ♪

アツアツ。このうつわ かわいいわぁ~

ふたをあけたら、かにグラタン。 おおー しあわせ♪

天ぷら。こんなに「かに」ばっかなのに、飽きることなく 楽しくなっちゃうのはなんでだろ?

炭水化物でしめよう♪

卓上で、ひとり分ずつ釜炊きするかに釜飯。かにの味がごはんに浸み込んでて、大好き♪大好き♪

さいごは、バニラアイスのお抹茶かけです

お昼のかに会席「涼風」3,465円

お座敷で、掘りごたつに足を伸ばして、ゆっくりとごはんが食べられるのが、居心地よし♪
なんで「また行きたい」と思ってしまうのかはなぞだけど、やっぱまた行きたい♪

かに道楽 ハーバーランド店

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 第42回みなと... サンドアート ... »