goo

igrekplus(イグレック プリュス) -ケーキ-

  
(写真左からマロニエ・オクマレ・イチゴショート)

神戸大丸にいつからか(昔からあるというわけではない)入ったお店 igrekplus(イグレック プリュス)
北野ホテルの総支配人・総料理長がプロデュースしているラインナップだったのですね

yarnは食に関して専門知識はないので
その店のリピーターになるかどうかは
①食べている時or食後のハッピー度
②時間が経過して「また アレ 食べたいよ~」と思う瞬間が来るかどうか
…要は そういう単純な話です

今日のケーキに関しては 正直に言うと
また食べたいと思わせる何かを 見つけることができませんでした

ネットで色々みてみると
北野ホテル内レストランから パンやコンフィチュールに至り
それぞれに「これが私のお気に入り」という固定ファンがついているようです
なので 今日の私の感想は マイノリティーリポートかもしれません あしからず

いつも思っていることは
「その店の得意分野を食しよう!」
今日の私は このお店の得意分野を選択できていなかったのかもしれませんね
とにかく 初めていただいたお店なのでこれ以上は書きません
・・・・・・
マロニエ 462円
オクマレ 462円
イチゴショート 441円
 (消費税を含む総額表示)
・・・・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 神戸街一景01 神戸街一景02 »