goo

インド料理 SONA RUPA (ショナ・ルパ) #2

ふと
話の流れでショナ・ルパにたまに行く(過去のエントリはこちら
という話を友人にしたら
実はその友人はショナ・ルパ通だと判明

私:アラカルトでの頼み方がも一つよくわからなくてさ
  いつも「ランチコース」にしちゃううんだ
友:ショナ・ルパのナンは美味しい上に種類も豊富よ
  ランチコースでは プレーンのナンしか食べてないでしょ
私:そやねん ほな いこかァ
・・・・・・・・・・・・・
どんな風にオーダーするのかと "通"にお任せすると
野菜カレー・アーモンドのナン・トマトサラダ・チキンなど
以上全て一皿の注文
二人でシェアすると 量的には調度良くなりました
ワリカンで1,800円だったから
ランチコースをお得と考えてもよし
好きなものを注文しても 予算的にはランチコースと同じくらいなのね
と考えてもよし
・・・・・・・・・・・・・
温かいお料理の下には 保温プレートをひいてくれます

野菜カレーは ベースそのものは少し辛めだけど
ごろごろイッパイ入っているお野菜の甘みで 全体的には辛いとは感じない


写真を撮り終えると "通"はサッサと骨と身をはがしてくれた♪

取り皿を お料理ごとに添えてくれてましたね
この写真はとりわけ後
・・・・・・・・・・・・・
SONA RUPA (ショナ・ルパ)(インド料理 / 三宮)★★★★ 3.5

【 more about ショナ・ルパ】
住所:神戸市中央区下山手通2-2-9 ライトハウス3F
電話:078-322-0252
定休:水曜日

↓お店リストはこちら

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 昨夜のメニューは 話題のバカラ »