goo

オテルド摩耶 エルベッタ

オテルド摩耶のエルベッタに行ってきました
今年最後の紅葉を見ようと 六甲山の森林植物園へ行って その帰り ランチをいただきました

fisso B
  前菜3種盛り合わせ(モツァレラチーズ&トマト・タイのマリネ・生ハム)
  パスタ
  メイン(鈴木のソテーズッパ仕立て)
  デザート盛り合わせ(ゴマのパンナコッタ・マンゴーシャーベット・チョコレートケーキ)
  飲み物(コーヒー・エスプレッソ・ハーブティ)
焼きたてパンはバスケットに入れてサービスされ 食べてしまうとおかわりを聞いてくださるのですが
ボリュームのあるコースなので おなかいっぱいになってしまい パンのおかわりどころではありません(焼きたては美味しいですし 様々な種類のパンを持ってきてくれるので ほんとは もっとパンもご賞味したいところです!)

fisso Bではパスタを3種類の中から選ぶことができます
ちなみに今日は
・白身魚のトマトソーススパゲッティ
・チキンのクリームソースペンネ
・つぶ貝ときのこのスパゲッティ(ガーリック風味でした)

街中(三宮・元町)へ山を下りれば より美味しく・よりハイクラスなサービスの店は探せます
六甲山ドライブがてらに 寄る店となると 街中ほど選択肢はありませんからね♪
六甲山というシチュエーション・価格・料理を総合すると十分満足しても良いお店かな 重宝しています
ホテルの敷地内では ハーブを栽培していたり 燻製小屋があったりと 六甲山の自然を満喫した素材が お料理の中で生きていると 私は思います

 ランチメニュー
   fisso A 1,733
   fisso B 2,888
   fisso C 4,043

エルベッタ (イタリア料理 / 神戸市灘区その他)★★★☆☆ 2.5

★は私的感想です(生意気なことしてすいません)
「こういうお店がお気に入りなのね~」程度の参考までに

【 more about ... 】
URL: http://www.hotel-de-maya.com/

↓yarnの訪店日記一覧です

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 神戸 水木真珠 »