goo

ピッツエリア アズーリ -ナポリピッツアの店- #2

先月初めて訪店
とても楽しくお食事できるお店だったので
週末 また行ってきました(前回のエントリ
2人ともランチセットで
一人はピザ・一人はパスタを選択

セット共通のサラダ


本日のPizza 3択の中から
『ロマーナ』 (乳牛のモッツアレラ・バジリコ・アンチョビ)

店頭の窯で焼き上がるピザ
アンチョビの塩味・マイルドなチーズ・トマトの酸味と甘み…そしてモチモチの皮♪

本日のPasta 3択の中から
『牛肉の煮込みソースとごぼう カカオを練りこんだマルクリアーティ』

ピザより時間がかかるこのお店のパスタ
ピザを半分づつ食べ 終わった頃にパスタ登場

写真は ただの茶色い塊ですな(汗)

食べると 2~3ミリ角のごぼうのツブツブした食感が効果的

ピザの窯がお店のシンボルにもかかわらず
パスタも美味しいところが ニクイ♪
・・・・・・・・・・・・・
ランチセット 1,575円(総額表示です)
・・・・・・・・・・・・・

ピッツエリア アズーリ★★★★ 3.5

★は私的感想です(生意気なことしてすいません)
「こういうお店がお気に入りなのね~」程度の参考までに

【 more about ... 】
住所:神戸市中央区山本通3丁7-3 ユートピアトーア1F
電話:078-241-6036
定休:木曜日
時間:12:00-2:30p.m.(L.O.) 5:30p.m.-9:30p.m.(L.O.)

↓お店リストはこちら

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 水木真珠 父の日 »