外・扉

釣りとキャンプとチャリとガンダムの日記

230812-NKPwith クロちゃん

2023-08-13 05:37:00 | 日記
山の日🇯🇵
釣具屋に行ったり
ウェーディングシューズを直したり
ダラダラしていたところ
クロちゃんからお誘い📲
即乗った🫡

3時クロちゃん家🏠
前の日は9時頃寝たが
0時に目が覚めてしまった👀
それからは頭の中でメテ◯ーラが
ブルブルダートでオイラを魅了し
眠れない🤩

ホームに行こうか迷ったが
フロンティアスピリットを奮い立たせ
NKPに決定🚗

2時間程で現地着🅿️
橋の下ポイントで早々に50アメ🐟

その後同サイズ追加🐟
デカイのが背中を出してアピってくるが
反応が無いので釣り降ってみる🚶🚶
渓相は素晴らしいが反応はイマイチ😑
上に移動🚗


クロちゃんが柔らかいのを試すが
異常無し🫡


釣り降ると瀬の中で
とんでもないのが掛かる👺
どうする事も出来ずフックアウト
というのが数回...
悔しさ6:どうせ🈲だろう4

クロちゃんも木に巻かれてしまってた

前回ブラウンのマンションだったポイントは何処もこの日不在🆖
お盆休みで出かけたのかな?🤔
暑さのせいか?🤔
50歳にもなろうオッサンが
胸まで水に浸かり🛁
キャッキャキャッキャしている様な水温では釣れないという事か?🤔

脱渓前の瀬でクロちゃんが
ナイスなダメなヤツ🐟※どっちやねん
ナマラカッコいい奴だった👋

橋の下で九州から来たという釣り人と談笑し脱渓🔚
公民館前のベンチで片付け&お昼🍚
行きに調達しクーラーに入れていた蕎麦は凍っていた🥶
暑いが冷たいものを食べて少しクールダウン
直したシューズはやっぱりダメだった👎

寝不足のため眠くて仕方ない🥱
途中の道の駅で1時間程昼寝😴
車中で夏の甲子園大会を観ながら
18時過ぎ帰宅🏠

楽しい一日だった☀️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 230805-NKP with Y口 | トップ | 230818〜19-イカノを送るつい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事