ベルギー散策

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

ブランチ&散策

2010-06-29 15:42:53 | ベルギーのレストラン&カフェ
今日は、kayayaさんと、Frais Divers でブランチ  
いつか行ってみたいと思っていて、実現しました~。



フレッシュオレンジジュースとコーヒー




パンいろいろと、チーズ、ハム、コンフィチュール




明るいお店のお姉さんが、私達の写真を撮ってくれました! 




美味しいブランチを頂いたあとは、帰り道はちょっと探検! 
11番トラムではなく、お店の前の線路下を通って、車通りが見えるところまで真っすぐ歩いてみました。
すると、8番トラムの通りでした~
kayayaさんのお家  から、めちゃくちゃ近い! 


そのままトラムを乗り継いで、AVA でお買い物
そして再びトラムに乗り、Bioショップでお買い物をした後、Caffe Nation で休憩~   早い休憩ですね・・・・・


kayayaさん、お気に入りのカフェになったようで、先日一緒に来てから、既に数回来ているらしい。



左:Iced Mochaccino   右:Iced Mochaccino Forte ←こちらエスプレッソが入っているのでちょいと苦いと、kayayaさんに言われたがわからなかった。 



休憩の後は、洋服  靴  など、久しぶりにゆっくりお店を見ながら、フルーンプラーツまで散策♪ 

短い?時間でしたが、楽しいひと時でした! 
日本へ出発する日まで、残り数日ですが、またお時間が合えばお付き合いくださいね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の桃みたい! | トップ | サッカーW杯 vs パラグアイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベルギーのレストラン&カフェ」カテゴリの最新記事