山崎裕二 活動誌 ブログ版

日々の活動の様子を綴っています。

実勢区を自転車で回りました

2015-11-24 17:44:04 | 町内

 本日10時前より、実勢区と蒲生森の奥を自転車で回りました。

 29日(日)に、議員活動誌『ネットワーク』号外第2号として、2年間の議員活動の振り返り号を新聞折込する準備をしています。

 2周目を達成した町内歩いて回りにつづいて、自転車で走って回ることによって、肌で感じられる点も多いだろう(&一部町内が胡麻の新聞販売店の配達エリアになっている関係で、折込料が少部数割高設定になっていますので、少しでも節約したいと思い立ち)と、2時間こぎました(自宅を出発し、みのりが丘を(本日は)通り抜けして、上実勢、下実勢、旧高原荘前、蒲生森の奥を配布して、帰宅)。

 使う部位が違うのか、足がパンパン、喉がカラカラ、上着を脱いでも 汗が吹き出しました。

 雨が降ったり、曇ったり、晴れたりでした。折角ですので、天気の変化に合わせて、柿の木を撮ってみました。

 

 外に出られていた方と話しながら回れました。私が小さい時から知っていただいている方や幼稚園や学校を通じての方など、いろいろとやりとりできました。たくさんの励ましをもらいました。力に変えていきます。

 改めて、自分から出向くことの大切さが身に沁みた時間になりました。近いうちに、みのりが丘と夕陽ヶ丘に配布にうかがう予定、本ブログに誌をアップロードする予定です。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。