山崎裕二 活動誌 ブログ版

日々の活動の様子を綴っています。

蒲生自治会 総会がありました(昨日)

2024-02-24 11:45:00 | 町内

 昨日19時半から、蒲生区集落センターで、蒲生自治会 総会がありました。15回目の通常総会です。

 令和5年度事業報告、令和5年度一般会計・特別会計収支決算・財産目録、令和6年度事業計画案、令和6年度一般会計・特別会計収支案、役員改選についてが議案でした。

 2年間、三役をお務めいただいた方に感謝いたしますとともに、今後2年間、新しく三役をお務めいただく方、よろしくお願いいたします。


みのりが丘と夕陽ヶ丘を自転車で回りました

2023-12-25 11:45:00 | 町内

 本日8時から、みのりが丘と夕陽ヶ丘を自転車で回りました。議員活動誌『ネットワーク』第25号を配りながらです。

 また、日を改めて、実勢にも配布に伺います。

 ちなみに、息子と兼用で自転車を新調しました。車で運んだあとの移動も想定して、折り畳み自転車にしました。息子は徒歩通学ですので、学校に行っている間など、議員活動にフル活用します(春からの歩いて回りに加えて)。

 


蒲生自治会主催の町内バス巡りにいきました

2023-05-27 16:45:00 | 町内

 本日9時から、蒲生自治会主催の町内バス巡りにいきました。27人の参加がありました。

 コロナ禍による自治会活動の停滞から脱却し、会員相互の絆を取り戻し、深めるきっかけづくりとして、計画いただきました。

 マイクロバス1台で、町内3つの道の駅(さらびき、和、味夢の里)や長老山の麓、仏主の水車、畑川ダムを中心に、竹野、桧山、三ノ宮、和知北部、下山、高原方面を巡りました。

 主催いただきました自治会役員のみなさん、協力いただきました2団体のみなさんに感謝しています。ありがとうございました。


蒲生区自治会 総会にいきました(昨日)

2023-04-22 07:00:01 | 町内

 昨日19時半から、蒲生区集落センターへ、蒲生区自治会 総会にいきました。

 令和4年度 事業報告、令和4年度 一般会計・特別会計収支決算および財産目録の報告・監事意見および令和5年度 事業計画、令和5年度 一般会計・特別会計収支予算の提案、役員(監事)の選任があり、すべての議案が承認可決されました。また、役員選出申し合わせ事項の変更もありました。