京丹波町議会議員 山崎裕二 議員活動誌 ブログ版

ごくごく短い文章もありますが、1日3記事以上を心がけ、つづけています。

広瀬区を歩いて回りました

2017-06-15 11:47:40 | 町内歩いて回り 4周目

 本日8時半より、広瀬区を歩いて回りました。

 

  

 (アップダウンが多くて)たいへんやろ…と。

 4.5km歩きました。次の予定ありで、距離としては短めでした。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奈良県大淀町 税不納欠損に責... | トップ | 議会活性化委員会がありました »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む