京丹波町議会議員 山崎裕二 議員活動誌 ブログ版

ごくごく短い文章もありますが、1日3記事以上を心がけ、つづけています。

富田パソコンサークルにいきました

2017-06-14 21:14:05 | サロン・サークル・ボランティア・護持会

 本日20時、富田パソコンサークルにいきました。息子と一緒です。

 前半1時間のみ、参加させていただきました。

 村民総会の話を皮切りに、町の身近な話題を中心に、話は多岐に亘りました。みなさんの町に対する思いを直接的・間接的に感じる またとない機会になりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 養子縁組里親とは | トップ | 奈良県大淀町 税不納欠損に責... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む