山北高校男子バレーボール部 ~挑戦の記録~

男子バレーボール部の活動の様子等、少しずつお伝えしていきます。夢に向かって、ひたむきに頑張る子供たちを応援してください。

3月16日 常木杯結果

2024-03-18 11:20:00 | 山北高校男子バレーボール 挑戦の記録
16日土曜日の常木杯の結果です。










なかなか思うようなバレーができませんでしたが、優勝できました。17名全員を試合に出すこともできました。

大会を始めてから30年が経ちました。その間、東日本大震災、コロナで、4年中止した年がありました。今年で26回目の開催となりました。
この間、この大会を共に立ち上げたに23期の鈴木実君、冠名をいただいた女子の齋藤先生がお亡くなりになるという悲しい事もありましたが、よくここまでやってきたなぁと思います。
今年は、選手として常木杯、齋藤杯に参加していた若い先生方のチームも新たに加わり、とても活気のある大会となったと思います。価格運営にあたってくださった先生方、母校南高校の先生、生徒の皆さん、本当にありがとうございました😊









最新の画像もっと見る

コメントを投稿