山北高校男子バレーボール部 ~挑戦の記録~

男子バレーボール部の活動の様子等、少しずつお伝えしていきます。夢に向かって、ひたむきに頑張る子供たちを応援してください。

3月27日 中学クラブ交流会

2024-03-26 23:55:00 | 山北高校男子バレーボール 挑戦の記録
橘高校で、県内のクラブ中学生のクラブチームと高校生(今回は新人戦で県ベスト8のチーム、東海大相模と慶應は私学大会のため不参加)との交流会を行いました。県バレーボール協会主催のイベントで、川崎総合科学の笠松先生が企画してくださいました。
終了後、クラブチームの指導者の方、我々高校の指導者との懇親会も行い、有意義な話が沢山出ていました。来年度以降も継続していくという事でした。
参加してくださったクラブチームのみなさん、指導者の皆さん、会場提供してくださった橘高校の関係者のみなさん、そしてバレーボールの将来を見据えてこのような企画をしてくださった笠松先生、ありがとうございました。






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿