山北高校男子バレーボール部 ~挑戦の記録~

男子バレーボール部の活動の様子等、少しずつお伝えしていきます。夢に向かって、ひたむきに頑張る子供たちを応援してください。

県選手権 弥栄会場 途中経過

2021-11-14 14:45:49 | 山北高校男子バレーボール 挑戦の記録


選手は力を発揮して、勝ち残ってくれました。次はベスト4をかけて、舞岡高校を倒した武相高校との試合です。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NPE)
2021-11-14 16:47:55
ここで一つステップアップのチャンス。
つかみ取りましょう。
Unknown (yamakita-volley)
2021-11-14 19:26:10
ありがとうございます。お陰様で何とか結果をだすことができました。ところでどなたでしょう。
Unknown (NPE)
2021-11-21 21:53:59
川崎ですが、ただのファンです。
今回は残念な内容でしたが、
この財産はとてつもなく大きいと思います。
Unknown (yamakita-volley)
2021-11-21 22:18:50
そうですね。明日からまたがんばります。
Unknown (yamakita-volley)
2021-11-21 22:19:20
面識のある方ではないですか?

コメントを投稿