山北高校男子バレーボール部 ~挑戦の記録~

男子バレーボール部の活動の様子等、少しずつお伝えしていきます。夢に向かって、ひたむきに頑張る子供たちを応援してください。

4月19日 新入部員とマネージャー

2017-04-19 20:24:44 | 山北高校男子バレーボール 挑戦の記録
新年度が始まり、もうすぐ三週間が経ちます。新入部員は4名、体は小さいですが、やる気満々の元気な一年生です。みな、小中学生バレーボール練習会に参加してくれていた人たちです。とても嬉しく思います。
さらに、今年は二名のマネージャーが入ってくれました。毎年、見学者や希望者はいるのですが、厳しい話をすると翌日には別の部活へと言うことが続いていました。三年生の、ここまで一人で頑張ってきてくれているマネージャーも、ほっとしていると思います。前任校の城北工業の十年と山北高校へ来てからの四年で、マネージャーはまだたったの二人しかいません。いろいろと大変だとは思いますが、頑張って欲しいと思います。
今日のトレーニングの様子です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿