青川の里 ~付知川 鮎釣り日誌~
青川(付知川つけちかわ)の里、岐阜県中津川市田瀬地区から鮎釣りや川のこと、地元情報などを。オフにはワカサギ、アマゴ情報も
 



今日はよく晴れて日中は少し暑いくらいでしたが爽やかな一日でした。
付知川も解禁を明日に控え、すでに沢山の釣り人がそこここの駐車場などで、談笑されている姿が見受けられました。
皆さん気分が盛り上がっておられると思いますが、くれぐれも安全第一でマナーを守って楽しく釣っていただきたいと思います。
それとゴミは必ず持ち帰ることをお願いいたします。

さて、解禁に先立ちましてシマノのテスターでもある猿渡さんの釣らざるチャンネルで付知川を紹介していただいておりましたのでリンクを貼っておきます。ぜひご覧下さい。

それでは皆様の豊漁を願っております。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 今日の付知川... 今日の付知川... »