太鼓の達人情報室 2ndon

太鼓の達人が大好きなバカドンだ~が送るスケールの小さいブログです
気軽に観てください!
 

超大型ショッピング施設 イオンモール豊川店に行ってきました

2023年04月09日 08時16分39秒 | おはなし
下半身筋肉痛+疲れがひどく 思っている以上に大変な想いをした 全ての元凶は・・・

さて、愛知県豊川市にイオンモール豊川店に行ってきました。オープンして最初の週末と言うこともあって
人が多すぎてまともに歩けないほど大勢いました。 アクセスはいいが、車がないとキツイかな
駅からも近いけど、いかんせんその駅のアクセスが不便なのもある。病院が近いから万が一・・・

当初の計画では、行く予定ではなかったよ 豊橋循環で終わるはずだったけど、オープンしたのは知っていたので
行ってみようとは思ったよ ある程度遠いのは承知の上だった 頭の片隅に置いといて、とりあえず二川のラウンドワンで遊びました
あらかじめいうけど、時間って概念しかないので全く気にしてないので大体の感覚で動いています

9時ごろから30分程度ラウンドワンで遊んで、30分後の無料のシャトルバスにのって、豊橋えきに向かいました
この30分間で「イオンモール豊川店行きが決定しました」豊橋循環は面白くない考えにたどり着きました
10時ごろ、豊橋駅周辺をぶらり散歩して、10時50分ごろ、感動の肉と米でランチタイム お腹がペコリンのため
限界食いを決行 ご飯810gを完食 人生初の800g 多かった気がしない 栄養と体力をつけるため必死で食べました
ここから10キロ歩くので・・・それにしてもあの店は理性保てないよ 美味しすぎてwww

ランチタイムの後いよいよイオンモール豊川店への徒歩の旅が始まりました。当初の計画通り「コロナワールド豊川店」に向かいました
休憩を兼ねてね 時間は忘れたけど、13時40分ぐらいに出発したきがします 時間なんてどうでもいいから・・・
約1時間歩いてイオンモール豊川店に着きました 道中風が強く 橋の上で息ができない 物が飛んでくるわ 壮絶でした
満車情報もでていたし 期待していいのかな?と思いながら歩きました
さすがに足が悲鳴を上げました 痛いもん だが、店の中はもっとすごかった 特にフードコート 空席0!!wwww
30分ぐらいいたのかな 1日じゃ絶対回れない広さ 今までいった「イオンモール」のなかでは間違いなく最強クラス
もう1回ぐらい行ってもいいけど、最初の方で言っている通り 公共交通機関でのアクセスが悪い キツくないないけど
人がジャンジャン押し寄せて 最寄駅の「八幡駅」は賑やかだったそうです あと、見て思ったのが、駐車場まじで広すぎ
ナガスパクラスとまでは言わないけど、それに近いかも!!

話が長くなったけど、昨日のトレーニングのお話をさせてもらいました 歩いた距離は20キロ+α このくらい普通!!
20キロ歩いてみな!慣れてない人は間違いなく痛みで吹っ飛ぶよ!!

それではまた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激ムズ歌詞掲載SP 舞い降り... | トップ | 心が折れそう・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おはなし」カテゴリの最新記事