yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

だから自民党は米国のためにだけの政治を続けてるんだよな。

2023年03月08日 | 国際・政治

この国会討論で暴露された情報を知れば、

CIAから資金提供を受け続けた自民党なら国民のためではない政治をするのかよくわかる。

連中が米国しか見てない理由がこれなんだよな。

自民党はもはや米国に買収されちゃってるってんだよ。

という事を国民は知っておくべきだと思うよ。

【国会】山本太郎が闇に迫る!「自民党とCIA、密約、旧敵国条項、そして日米合同委員会…」岸田総理に問う…!【れいわ新選組/切り抜き】


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな国は本当に嫌だよ。 | トップ | 結果を出すのが先か、実績作... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退場させないと (nonki)
2023-03-10 13:17:31
はじめまして。
どっぷりCIAな自民党、米〇の言いなり、まさに仰る通りだと思います。
中〇も怖い存在だと思ってます。
朝〇も怖い存在だと思ってます。
それらの手先になって、日本を連中の草刈り場にしている自民党(の清和会)や、そこと一緒になって動いてる公明党、実は自民党の笠を着ている参政党は政治の舞台から早く退場させなければならないと思ってます。
コメントありがとうございます。 (fu-taro)
2023-07-05 05:46:05
ですね~。どこの国にも怖い人たちはいます。でも何が一番怖いか、というと
味方のふりをして実は敵だったっていう奴ですよね。
それが今の自公政権でありTVや大メディアなんだと思ってます。
自分の目で見て自分の頭で考える。
こういう習慣が大切なんじゃないかと思います。

コメントを投稿

国際・政治」カテゴリの最新記事