yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

厄介な花粉症

2024年04月09日 | たわごと、ひとりごと
花粉症がホントマジで厄介。
スギ花粉がそろそろ終わり、今度はヒノキらしいんだけど
やっぱりずっと花粉症の症状が続いてる。
自分の症状で特に厄介なのが
「せき」がメインなところ。
コロナやインフルが蔓延してる中で咳をしてると
みんなす~っと離れていくんだよね。
そりゃそうだよね。
花粉症で「咳」という症状はなかなかないもんね。
みんな後ずさりするのはしょうがない。
しょうがないんだけど、
でもやっぱり少し悲しいものがある。
早く花粉症が解消されないかな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ立ち上がろう | トップ | 狂ってるとしか言いようがない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごと、ひとりごと」カテゴリの最新記事