yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

奇跡

2017年12月21日 | 写真


日差しがあるときは結構暖かいけど空気が冷たい
そんな中にあってもど根性雑草は花を咲かせる
その心意気こそが生きる力
当たり前のようなことひとつひとつが、
実は奇跡的なことなのかもしれない

ど根性雑草たちを見ていると
何となくそう思えてくる


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行最先端! | トップ | 戌年年賀状 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (ブルーはーと)
2017-12-27 10:14:01
yabanjin-soulさんの写真をずっとフォトアルバムに保存して溜め込んでいました。今日が今学期最後の「日本文化と社会」の授業ですので、満を持してこの写真集を中国の学生たちにお披露目させていただきます。題して、『移ろいゆくものへの視点』とかはどうでしょう(笑)。
ブルーはーとさん。 (fu-taro)
2017-12-27 22:43:44
わ~、すごい!
ボクの写真を使っていただけるなんて光栄です!
ありがとうございます!
「移ろいゆくものへの視点」も最高です。
いや~ホントにうれしいな~。
これからもよろしくお願いしま~す!

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事