SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Underworld-A Hundred Days Off 社会保障制度改悪絶対反対!

2012-09-09 08:47:31 | Ambient Techno

Underworld-A Hundred Days Off [2002,UK]

 

 今朝は、妻とBreakfastを食べてRadioを楽しむ。

Condxが落ちてきたので、10年前のUnderworldを聴くとする。

1.Mo Move

 重低音のハウスから始まります。

しばし、聴きいります。

2.Two Months Off

 メタ・フィジカなエクリ。

いいなあ(´-`).。oO

 無線的には秋の本格的なオープンはまだで、アンゴラなど西方面は良く入るのですが、カリブは、プエルトリコのみ。

おっっと、今日から大相撲も始まるなあ。ファンの希勢の里には頑張ってもらいたいですねえ。

今場所こそ、久しぶりの日本人力士の優勝を!

3.Twist

 染み入る昆虫のように、シワじはと来る作品です。

「社会保障制度改悪推進法、絶対反対!人間らしく生きよう。」

 

「推進法」は社会保障をどうしようとしているのか?
国民の「自助・自立」と「家族相互の助け合い」などと押し出している。
 今、日本では、孤独死や餓死が相次ぎ、年収300万円以下の貧困層は約1千万人です。生きていけない人がますます増える。
 憲法25条で「すべての国民は、健康で文化的な生活を営む権利を有する」と明記されています。
「国民には人間らしく生きる権利があり、それを実現するのが政治の仕事ではないか。民主党・自民・公明は、憲法改悪に賛成している。こんなやつらは、来る総選挙で全員落選させるのでなければならない。

 

 年金では厚生年金も65歳に引き上げ中です。僕の父は一流会社に勤務していて、定年後60歳から、直ぐ、「人間らしく生きられる」年金をもらっている。制度改悪でさらに68歳から支給へ引き上げるという。定年後の暮らしはどうなるのだ!預貯金を取り崩せというのか!この改悪は、老後の生活を保障する、年金制度の放棄だ。絶対に許しては生らない。

 

 医療保険では、保険のきく医療を切り捨てて、個人負担率を大幅に増やそうとしている。
現在の3割負担から、4割以上の負担を強いようとしている。

 

 今こそ、われわれ国民は大いに怒り、制度改悪を許さず、消費税増税反対の立場でたたかうのでなければならない。
 全国で、戦う仲間たちは国民と連帯してたたかおう。
==================================================
4.Sola Sistim
 ダウンテンポ。ゆったりと時が流れる。
ダンス向きでは、ないけれども、スラヴォイ・」ジジェクあたりの哲学書を読むBGMには良いでしょう。
 ジジェクの新しいエクリは読みましたか?
僕はまだです。通勤電車の中で、じっくり楽しむつもりです。
5.Little Speaker
  今月は祝日が2日もあり嬉しいです\\(^o^)//
17日は無線のコンテストに参加しますか。
22日は妻とうな重でも食べに行きましょう。家庭サービスは重要ですからね(^-^)y
6.Trim
 ここは、割と軽いエクリと来ました。ちょっと平凡なれど、まあ悪くはないです。
7.Ess Gee
 牧歌的でほのぼのしますねえ(´-`).。oO
メリハリがあって い い 
8.Dinosaur Adventure 3D
 
 ジュリアーナ!何かわくわくしますねえ(^▽^)
で、ディープ・ハウス。
なかなか良好なのりです(^▽^)
のって、ヾ(^ー^)ゞダンス
albumの聴き戸ころですよ。
9.Ballet Lane
 
 良好なディスクールです、
哀愁感があります。
Underworldの良い一面が展開されていますねえ( ・∀・)ノ
インスツル・ナンバーです。
 
10.Luetin
  いよいよラストです。
 まあ、まずまずのテクノーーー
ダーク。
アトモスフィアー。
ラストをば、身を任せてenjoy汁。
読書のBGMに」良し。セックスのBGMにも良し。
 
 ★★★★
まあ、聴いておくべきでしょう、テクノ愛好者としては。
さて、日曜日。明日からの仕事に備え、enjoyしましょう。
まずは、エクリチュール・零度を購入しに行きます。
 
 書斎にて JL1DX
9月8日のアクセス数順位: 13,753位 / 1,760,910ブログ中 (前日比  )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿