SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

電波が汚い!とのメールが届く

2021-09-21 18:31:55 | Audio and Radio JL1U

電波が汚い!とのメールが届く

出張から帰宅したら、メールが届いてました。。

ケロちゃんコロちゃん、何でかなあ。。

以下。。

JL1UTS 

先ほどは7.013.97MHzXPOコンテスト交信ありがとうございました。

今回、貴局のCW送信時にIC-7610のスペクトラムスコープで帯域幅が約±3KHz

に広がっていました。

何かの調整不良でしょうか?

確認のほどお願いします。

 

$$$$$$$$$$$$$$$$

JI4W*S

○○様

広島県東広島市

$$$$$$$$$$$$$$$$

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分では (男うちごはん)
2021-09-22 08:18:51
出張帰りと、コンテストと、メールとの時間関係が不明ですが、アンカバじゃないとすれば(苦笑)ご本人の電波

最低でもスコープ対の無線機が無いと確認できませんが、確認大変ですよね

やっちまった~ になりませんように

コメントを投稿