SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

The Orb - Orblivion [ 2008 , UK ]

2022-05-09 13:03:47 | Ambient Techno

The Orb - Orblivion [ 2008 , UK ]

 May-9 ( Mon ) cloudy

 到来するブルーマンデイ・・・ 職場の休憩時間に宅配の海鮮丼を頼み、おーいお茶を飲みながら、The Orbを聴きましょう、イェイ

1. Delta Mk II

 まずは、テクノ・ダブから始まりますね(*'▽')

 テクノ曼陀羅模様であります。

2. Ubiquity

 まあ女性のヴォイスをも駆使した、アンビエント・テクノですね。

 諸々のBGMにも良いでしょう。

3. Asylum

 うーん、アンビエント、電子音韻がふわふわと浮遊し、中々心地良いね|∀・).。oO(

4. Bedouin

 まあこれは、テクノダブであります。

 中近東風味のテクノがエクスパンドしております。

5. Molten Love

 さて中盤戦に。 テクノが奏でられています。

 ミニマルな音韻世界なのだ。

7. S.A.L.T.

 これは、粘り気あるエレクトロ、テクノが展開されているね。

 音圧レベル高いテクノのコンストラクタ。

8. Toxygene

 うーん、これ、エクスペリメンタルがかった電子音楽ですね。

 中々良い乗りだ。hey ! リズムに合わせて、dance ヾ(^ー^)ゞダンス

10. Secrets

 これは、一発はっちゃけたIDM,EDMであります。

 テクノの醍醐味を味わいましょう。

11. Passing Of Time

 さあラストスパートだ。 ダブが突き進んでいます。

 はてここらで「十勝 栗入りどら焼き」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ぱっくぱく、つぶあん美味しいね、うーん、おいちい(^▽^)

12. Untitled

 さて宴もたけなわですが、ラストの秋を迎えます。

 無題なるテクノが進撃しております。その音韻を傾聴しておりますと、フェイドアウトして終わります。

★★★★

 The Orbでしたあ。テクノ系の好きな方へオススメでしょう。

 さて、歯磨きして、午後の職務を捌くのでなければならない。

 JL1UTS Nick

ブログ開設から5517



最新の画像もっと見る

コメントを投稿