SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Suicide - Alan Vega · Martin Rev [ 1980 , France ]

2022-05-11 13:01:17 | Ele Pop New Wave

Suicide - Alan Vega · Martin Rev [ 1980 , France ]

 May-11 ( Wed ) fine 中日

 本日は在宅ワークで、諸作業をして、休憩として、アイスコーヒーとお菓子を持ってオーディオルームへと。

 では、Suicideを聴きましょう、イェイ

A1. Diamonds, Fur Coat, Champagne

 おおっ!いきなり #Diamonds, Fur Coat, Champagne きったー!

 かっトンだポップ・テクノですね。

 うーん、これいいねえ(*'▽')

A2. Mr. Ray

 カシカシとした、チープな機材が懐かしいです。

 良好なポップスであります。

A3. Sweetheart

 これは、ムードの良い恋愛ソングが展開されております。

A4. Fast Money Music

 うーん、乗りのいいテクノポップですね。

 hey ! テクノポップにのって、dance ヾ(^ー^)ゞダンス

A5. Touch Me

 これも、乗りのいいテクノポップであります。

 心地良い(´-`).。oO

B1. Harlem

 さて後半戦に。

 まさに、ハーレム、素敵なポップなのだ。

B2. Be Bop Kid

 未来に明るい希望を持てる。

 明るいテクノポップであります。

B3. Las Vegas Man

 のんびりしたムードの音楽世界ですね。

 寛げます。

B4. Shadazz

 さあラストスパートだ。

 カキコキとメリハリと輪郭くっきりした、テクノポップがインプレッシヴな一撃です。

 はてここらで「M BIGプリン」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ぱっくぱく、プリンちゃん美味しいね、うーん、おいちい(^▽^)

B5. Dance

 さて宴もたけなわですが、ラストと相成ります。

 一発はっちゃけたテクノポップ、デスコが進撃しております。その音韻を傾聴しておりますと、バーンと弾けて、終わります。

★★★★+

 Suicideでしたあ。これは、テクノポップ系の好きな方へオススメでしょう。 さてお風呂に浸かろう。

 ほんじつの朝刊の見出しヨリ、「プラダの前にワークマン 低価格帯店舗続出 変わる銀座に戸惑いも」、なるほど。

 JL1UTS Nick 

ブログ開設から5519



最新の画像もっと見る

コメントを投稿