切り株

日々、思ったこと気がついたことを形にして残した日記です。

I-padからのテスト投稿

2016年12月05日 | つむたん,ゆいくん


ちゃんと投稿できているかな(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花咲くツリー | トップ | もみじ山再び »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばっちり (tappe)
2016-12-05 22:11:44
ですよ!
つむたん、大きなお菓子の袋を持って、何を見てるのかな?
アンパンマンが少し見えているような‥。目つきが真剣ですね。
返信する
tappe さん (xiao)
2016-12-05 22:18:39
ありがとうございます♡
なんとか大丈夫そうですね(笑)

今までは、パソコンに写真をダウンロードして
リサイズして、画像フォルダに落として
文字サイズやら何やら設定するのが面倒でした。
インスタグラムはi-padで、1日2,3枚投稿しているので
ブログも少しこちらでアップしてみようかな
返信する
OKですね! (Haru)
2016-12-05 23:19:53
xiaoさん、こんばんは~!

つむたんの何かを見つめる表情が真剣そのもの、ベストショットですね!

Ipadからの写真は私もイギリスの旅の前半、現地で投稿しているのはすべてそのまま載せています~
サイズも少し変更できるのでたぶんxiaoさんのよりも少し小さいサイズ設定に指定ます。
便利ですよね~
ただ、字がPCでの両手のブラインドタッチのようにいかないので時間がかかる気がします・・・(^^ゞ
返信する
Haru さん (xiao)
2016-12-05 23:35:04
コメントありがとうございます。

だんだんとタブレットを使う割合が増えてきて
パソコンを開くのが億劫になってきました。
日々撮った写真は
すべてi-padから取り出せるので
こっちの方が楽かな。
ただ、文字の並びがまだよくわかっていません^_^;
返信する

コメントを投稿

つむたん,ゆいくん」カテゴリの最新記事