切り株

日々、思ったこと気がついたことを形にして残した日記です。

楽しい秋になりますように

2021年09月19日 | 植物

「諸般の事情」で

去年に続き 今年も全く花を撮りに行っていません

と 言っているうちに

庭のコスモスが咲き始めました

健気に咲く花にカメラを向けると

気持ちがすぅっと落ち着いてきます

短い夏は

すっかりとどこかへ行って今いましたが

庭の花が

ちゃんと季節を刻んでくれていました

楽しい秋になるといいな

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっとり雨色 | トップ | コスモス色のしゃぼん玉 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪こんにちは (hirorin)
2021-09-20 14:43:15
お久しぶりです。
xiaoさんのお花を見ないとなにか物足りなくて・・
私も気持ちが落ち着いてきました。

赤いコスモスも素敵ですね。

私はスマホで撮るだけになってしまって
xiaoさんの写真で ちゃんと楽しませていただいています。

ちゃんとしたカメラで撮りたいなぁ~  (笑)
Unknown (xiaojian)
2021-09-20 20:26:32
hirorin さん、ご無沙汰をしていましたが、こうしてコメントをいただきまして、とってもうれしいです。
私もスマホで、わんこやにゃんこばかり撮っています。秋になって、素敵なお花を見つけたら、カメラで撮るようにしたいです(笑)
Unknown (Haru )
2021-09-21 22:19:21
xiaoさん、お久しぶりでした。いつも私の拙い写真のブログを見てくださってありがとうございます。
時々伺っていたのですが動きがなかったので気になっていました。
久しぶりに伺えて嬉しく思っています〜♪

xiaoさんのお花の写真、優しい雰囲気がとっても素敵で
久しぶりの出会いの余韻に浸っています〜
どこへも出かけられないストレスを庭の花たちで癒す日々、
まだしばらくそんな状況が続きますね!
ぜひまた素敵な花など見せてくださいね♪
Unknown (xiaojian)
2021-09-22 18:49:24
Haruさん、コメントをいただきありがとうございます😊
というより、忘れずにいてくれて感謝です(笑)
厄介な病気が流行ってしまって、思うように出かけられなくなってしまいましたが、花はそんなことも気にせず、咲いてくれますね。
またぼちぼちとアップをしていきますので、よかったら見てくださいね
Unknown (アンジェラ)
2021-09-24 19:18:29
お久しぶりです

コスモスやシュウメイギクの季節になりましたね
また、Xiaoさんの好きなお写真を楽しみにしています!!
Unknown (xiaojian)
2021-09-25 06:09:13
アンジェラさん、コメントありがとうございます😊
もうまる2年、軽井沢に行けなくて寂しいです😔
アンジェラさんのお花を、楽しみにしていきますので、よろしくお願いします

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事