切り株

日々、思ったこと気がついたことを形にして残した日記です。

ご無沙汰です

2017年07月15日 | つむたん,ゆいくん

梅雨は明けているはずなのに・・・

と思っているのは私だけでしょうか(笑)

「身辺」がバタバタしていて

なかなか写真もじっくり撮れません

早咲きのコスモスが

「ちゃんと写真を撮ろうよ!」と

叱咤激励してくれているようです

やっとお座りができるようになった「ゆいくん」

そして、

こちらは、いつも変わらず元気なつむたんです(笑)

来週は、ひまわりデートできるかな?

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間 | トップ | 夏の笑顔 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) (アンジェラ)
2017-07-18 07:27:35
 xiaoさん、おはようございます

 今年は梅雨が無かったような暑さですね!

ゆい君も大きく成長されていますね~(*^_^*)

つむたんも元気いっぱいの笑顔ですね~・・・帽子のそばのお花は コクネシア・コーラルニンフかしら~?

花色が好きで買ってきたばかりです(*^_^*)
返信する
アンジェラ さん (xiao)
2017-07-18 11:27:45
コメントありがとうございました。

そちらも、雨が少なかったでしょうか?
レタスが豊作だというニュースを聞きました(笑)

コクネシア・コーラルニンフ
フルネームでいうと舌をかみそうになりますが
はい、正解ですね。

もう一度そちらに行ってみたいと思っていますが
どうかなぁ~笑。
返信する
ご無沙汰しています~♪ (Haru)
2017-07-18 21:54:46
xiaoさん、しばらく振りです~♪

素敵なお花をまた見られて良いなって眺めました~♪
どれも優しい表情で写っていて
やはりxiaoさんの写真ですよね~(*^_^*)

ゆいくんも大きくなりましたね~
これからはお姉ちゃんを追いかけて一緒に遊ぶんでしょうね!
つむたんの笑顔はいつもホントに可愛い~
天真爛漫ってつむたんのことですね!
返信する
つむたんの笑顔が最高 (りこぴん)
2017-07-19 16:22:07
こんにちは~♪

今日梅雨明けましたね!
もうとっくに明けている感じでしたけど!

>来週は、ひまわりデートできるかな?

いいですね~!
つむたんとまたデートですか?
こんなにいっぱい遊んでくれるじいじで
お孫さん達 幸せですね。
返信する
Haru さん (xiao)
2017-07-19 23:53:52
コメントありがとうございます。

日本は、暑いですよね(笑)
それでも、今年は花が元気で
紫陽花も、空梅雨のなか
美しい花を見せてくれました。

さて、梅雨もようやく明けて
夏本番。
Haruさんのお庭の夏の花も
楽しみにしています。
返信する
りこぴん さん (xiao)
2017-07-19 23:58:05
コメントありがとうございます。

「りこぴんガーデン」も、夏色に模様替えかな。
ブルーの花は、目にも涼しいですよね。

「ひまわりデート」、今日行ってきましたよ。
はじける子供の笑顔と
元気に咲くひまわりは
年寄りには、刺激が強すぎました(笑)
返信する

コメントを投稿

つむたん,ゆいくん」カテゴリの最新記事