切り株

日々、思ったこと気がついたことを形にして残した日記です。

川越氷川神社

2017年08月18日 | つむたん,ゆいくん

みんなの願いが書かれた風鈴が揺れる

ここは川越氷川神社です

風邪もよくなったチビたちも一緒

おみくじ付きの「あい鯛」

縁結びの神様にお願いして

つむたん、誰に会いたいのかな?

げっとぉ~(笑)

小江戸の町もちょっと散策

今度は

もうちょっと涼しいときに来ようね(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こみなとりっぷ | トップ | Happy birthday  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたいな~ (りこぴん)
2017-08-20 15:48:39
こちらにもこんにちは~!
川越は以前から興味があるのですが
今度プール仲間を誘ってみようかしら?

氷川神社や小江戸の町
面白そうですね~

お孫ちゃん達のまたいい写真が撮れましたね。
いいな~こんな写真を撮ってくれるじいじ!

ゲットした大きな鯛は当り?かしら

返信する
りこぴん さん (xiao)
2017-08-21 08:59:57
こちらにもコメントをありがとう~

市川の我が家を出たのが13時、
検見川までチビたちを迎えに行って
15時には川越に着いたので
そんなには遠くないですね。
はじめは、妻と二人
電車で行く予定でしたが
渋滞もなく、とても近く感じました。

氷川神社の風鈴祭りは
9月10日までやっているそうです。
我が家も今度は、小江戸中心に
ゆっくりと行くつもりです
返信する

コメントを投稿

つむたん,ゆいくん」カテゴリの最新記事