工房アパート時々倉庫

仕事半分、趣味半分。

超ミニMB鉢には・・・

2023年01月27日 | ミクスト・ボンサイ(MB)
相変わらずダメもとで植えておいたムスカリですが
超小さい球根を超小さいMB飴釉鉢に植えておいたところ・・・



越年後のこの超寒波でも(勿論室内)超元気で只今こんな状態。
別の半磁器鉢のムスカリも頑張ってます。



両方とも超小さいせいか普段からほったらかし。
冬なのでいつ水をあげたのかも忘れてしまいました。

それ以前に去年植えてから水なんてやった覚えが無い。
やったとしてもスポイトかなんかで数滴やっていたんでしょうか。

何とも無責任と言えば無責任極まりない。
無事に育っていれば・・・それでいいのかも。

でも、これからこの子たちはどうなるんだろうか。









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私製ハガキ製造機 | トップ | 谷内さんと原田さん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじわら)
2023-06-27 00:50:19
はじめまして。
東京都でハンバーガー店をしております。
ブログでカップヌードルの植木鉢を拝見し、是非店内に飾りたい!!と思いました。
もしよろしければ、もちろん有償で購入または、新たに作って頂くことは可能でしょうか?
もしよろしければ、下記のアドレスにメールを頂けましたら幸いです。

nbb2022kai@gmail.com

コメントを投稿

ミクスト・ボンサイ(MB)」カテゴリの最新記事