present location

山遊び日記、読書レビュー、食べ歩き...休日ライフのエピソードなんかを(^^♪

里山散歩vol.28 ~ 三角山→八剣山

2019年04月07日 19時55分08秒 | 登山・ハイク 4月~6月

最近は山に行く気力が減退気味。

とは言え、ダラダラ寝て曜日にしてしまっては良くないなぁと思い、

近場のお山「三角山」と「八剣山」をのんびり歩いてきました。

向かう途中、「円麦」さんに寄ってパンを購入。

山頂で円麦さんのパンで朝ごはん。

その後は、このまま帰るのもなんだかなぁ~って感じになり...

「八剣山」にワープ。

 

日の当たる斜面にはエゾエンゴサクが咲き始め、

山頂では小さな虫が飛び交っていました。

 

おおよそ一か月ぶりの山歩き...短時間でしたがなかなか楽しめました (^^♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿