常識の扉の向こう側

これからの世の中を健康に生き抜く為のブログです。

アウトレット製品の販売をします。

2020-11-27 16:12:21 | 健康作り

溶接の際に出来た小さなキズですが、引っかかることも無く普通に使用できます。

今回はアウトレット品として1点ですが、半額の33,000円で販売致します。

乳酸菌培養サービスのホームページからご購入できます。


コメントを紹介します。

2020-11-18 15:42:56 | 健康作り

2020年11月15日に日本でレビュー済み

Amazonで購入
注文させて戴いてからの迅速な対応と丁寧な包装に感謝しております。
身に付けるようになって1ヶ月が経とうとしていますので、第一印象からのレビューをさせて戴きます。
先ず、郵便物として受け取ったその時から温かさが感じられ、不思議な気持ちで様子を伺うようにいつも着用しているネックレスに加えながら装着してたところ、途端に目の奥と下顎や後頭部・側頭部・肩胛骨と次々に重力に引っ張られるような重怠い感覚になり、しばらくすると喉や胸も痺れてきたりと座った状態から動けなくなり独特の感覚と放心状態になっていました。
ただ、嫌な感じがしないのがとても不思議で、不安にはならずにいたと思います。
数十分後にはそんな感覚も薄れて、これまでに感じたことの無いほどスッキリとした軽い感覚、そして呼吸が楽になったと思っていたら、持病の副鼻腔炎が関係しているのか鼻水が出始め、それも収まる頃には鼻や首にあった何かが張り付いているような圧迫感が薄らいで、身体が軽くなっているということに気づきました。
何よりも元々酷い冷え症(真夏でも長袖の重ね着)の私がこの11月に汗をかくような温かさを感じ始めたのでとても驚き、思わず母の分までと追加購入させて戴いたほどです。
母も肌身離さず身につけているようですが、最初は半信半疑だったのに最近は「何だか自分の意識がハッキリしてきて、最近は考えが短時間でまとまるようになったのよ。不思議と気持ちも強くなった気がする。cmcを付けるようになってからだ…自分が変わってきてるのかな。」と言うほどです。まだ仕様開始から1ヶ月程のの感想ですので、これからも様子をみながら身に付けてみたいと思います。
 
電磁波過敏症の場合、神経がロックして緊張状態が日常化しています。このような方は、
最初のうち緊張状態だった神経のロックが外れ、正常に向かう過程で好転反応が起こります。
好転反応も人それぞれで時間とともに薄れていき同時に血流が上がるので体の動きが良くなり
体がポカポカしてきます。
 

コメントを紹介します。

2020-11-14 10:38:22 | 健康作り

愛犬の健康の為に購入しておりますが、良好そうに見えるのでリピートしております。(花びらだけの時も愛犬が先でしたが)ほうれん草より栄養価も高くお腹の調子も整えバランスがとれそうなのでこれからも宜しくお願い申し上げます。

 

コメントを紹介します。

2020-11-12 06:37:06 | 健康作り

2020年11月10日に日本でレビュー済み

Amazonで購入
電磁波過敏症なので、強く感じる家電品など、あちこちにテープを貼りました。そばに近寄ると、軽い吐き気を感じていた物が、少し楽になった感じがします。
 
別の方は、小さなシールタイプより、広い範囲で貼れるので、効果を感じました。

コメントを紹介します。

2020-11-08 08:11:33 | 健康作り

2020年11月6日に日本でレビュー済み

Amazonで購入
このままだと失明する可能性あり、と言われたアトピー が、これを入れたお風呂で、みるみる改善しました。最初は好転反応で悪化して、逆に乾燥したり湿疹がでましたが、毎日入り続けると一気によくなりました。
もったいないですが、半分入れて、毎日変えていました。