常識の扉の向こう側

これからの世の中を健康に生き抜く為のブログです。

コメントを頂きました。

2020-08-30 06:25:58 | 健康作り

2020年8月28日に日本でレビュー済み

Amazonで購入
飲み辛いですが、身体に良さそうで自己責任で飲んでます。甘いものが大好きですが、前のようにあれもこれもと止まらず欲しくなくなりました。
体重は変わりないですが、健康オタクで色々してきましたが前から気になっていた静脈瘤であろうものが薄くなくなったようです。
断食も定期的にしていますが、これほど薄くなくなったことはありませんでした。
肌もキレイになった気がします。
飲み辛いですが、続けていきたいと思いました!
 
真菰乳酸菌液は、その時の体調によって味覚が変わります。体調が良いときはそれ程感じませんが
体調の悪い時ほど酸っぱく感じます。春ウコンも同じで体調の悪い時ほど苦く感じます。
味覚が健康のバロメーターに成ります。

cmcbio bodytunerの掲載停止

2020-08-22 06:32:13 | 健康作り

Amazonで掲載が一時停止に成っています。

細胞の活性化やDNA修復に関する効能効果を標ぼうする商品として検出されました。医薬品または医療機器的な効能効果の広告や誇大な広告を行うことは、医薬品医療機器等法や健康増進法、景表法に抵触する可能性があります。

説明文の訂正を行いましたので審査が終わり次第再掲載されますのでしばらくお待ち下さい。

株式会社乳酸菌培養サービスのホームページからは、購入出来ます。


コメントを紹介します。

2020-08-10 11:17:17 | 健康作り

2020年8月8日に日本でレビュー済み

これからの時代 5Gなどの電磁波の影響が無視できなくなってくる
これからの健康面など対策できることはやっておくとよい

特にCMCは水素水を作ることができる

女性の方にも軽くておすすめだ

デザインも良く、間違いなく今年一番の買い物だ言える

無くなる前にどうぞ
 
まだまだ十分有りますので無くなることは有りませんのでご心配なく!

出穂し始めました。

2020-08-06 11:45:39 | 健康作り

今年は、Apple Watchを使い始めたら写真を撮る機会が大分減ってしまいました。

7月の長雨と日照不足で幾分生育が遅れていましたが、出穂し始めました。

今年は、除草に手間取ってしまい例年より分株が少なめですが順調に生育しています。

長雨と日照不足の影響で近隣では、いもち病が蔓延していますが乳酸菌農法の水田は

ポツリ、ポツリといもちが付いているだけでまったく影響は有りません。

慣行農法の水田では、いもち病でひどい状態に成っています。

お盆明けには、マコモの刈り取りが始まります。

今しばらくお待ち下さい。 m--m


コメントを紹介します。

2020-08-01 06:23:11 | 健康作り

2020年7月27日に日本でレビュー済み

床暖房の電磁波(?)に半信半疑で使用しました。おかげで頭痛は9割以上なくなり、8時間勤務も乗り切れました。チェーンはアクセサリーっぽくないので、別のステンレスチェーンを購入し使っていますが、入浴もつけたままでよい(体と一緒にジャブジャブ洗える)のでとても楽です。ステンレス製なのでサビもくすみも寄せつけません。