常識の扉の向こう側

これからの世の中を健康に生き抜く為のブログです。

でっか~い。ペンダント?完成しました。

2019-07-30 12:32:08 | 健康作り

左下にcmcbioペンダントが有りますが、長さ40cmの巨大ペンダントです!?

こんなの付けたら重くて肩がこっちゃいますね。

構想3年ついにcmcbioreactor MAXが完成しました。cmcの特性を最大限に引き出す

構造で色々な仕掛けがしてあります。大型浄化槽を飛躍的に改善させるための物です。

明日から本格的なテストに入ります。

 


Amazonのコメントを紹介します。

2019-07-27 10:01:35 | 健康作り

N.H

2019年7月25日

皆さんのレビューを読み購入、到着してすぐにつけました。まだ1日目ですが、まず朝起きたときの頭の重さやしんどさが今朝は無かった。仕事中パソコンやプリンター等電磁波が出るものに囲まれていますが、晩まで仕事していると右目の奥が必ずと言っていい程痛くて見えにくくなるのに今日は全くそれが無いのが驚き!
ただ肩こりはとれないので、これは電磁波の影響ではなく前屈みの姿勢で仕事しているのが原因です仕方ないかと。
それでも目の奥が夜になっても痛くも何ともないのは不思議です。昨日までと違うのはこのペンダントをしていること。
もう外せません。

また一人、電磁波障害から救われました。肩こりも徐々に改善していくのでご心配なく!
これからは、キツい肩こりもマッサージ機でも凝りがとれるようになりますよ。

夏バテ予防に真菰乳酸菌液

2019-07-24 11:08:11 | 健康作り

夏バテは、腸が疲労する事によって起こります。腸によってコントロールされている

自律神経が正常に働かなくなると代謝が落ちて疲労と言う形になって表れます。

腸は、腸内フローラを形成し続ける事によって自律神経が働き健康な状態を維持します。

腸内フローラの中には、水素を発生させる微生物が存在し体内の酸化を防ぎます。

腸の若さは、老化防止にも繋がります。