常識の扉の向こう側

これからの世の中を健康に生き抜く為のブログです。

洗腸は凄いぞ!

2024-03-25 16:39:23 | 健康作り

らせん零、米澤浩先生の提唱する洗腸、改めて凄さを実感しました。

らせん零4期生の皆さん、洗腸初めて1ヶ月ちょっとになりますが

ご覧の通りの結果が出ました。私のお腹を見て須崎先生に1ヶ月で10kg痩せたと

洗腸をするめられ挑戦してみました。初めは、羞恥心が邪魔をしてましたが、、、

いざやってみると溜まっていた脂肪便やバイオフィルム等々でるはでるは

これまで断食や食事療法をしても殆ど変化が現れなかったのがご覧の通りです。

暴飲暴食の結果出てしまったお腹が改善されました。

ビフォーは、米澤先生を初め4期生の皆さんは記憶に新しいかと思います。

体重は、2~3kg位の減ですがお腹周りは10cmほど落ちました。食事の量は変えておりませんので

お腹が気になる方はお試し下さい。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿