常識の扉の向こう側

これからの世の中を健康に生き抜く為のブログです。

ステルス技術で菌を活性化する

2016-12-01 08:40:09 | 健康作り

超最先端の素材の発明者と出会うことが出来ました。

その素材とは、ステルス戦闘機などに使っている電磁波を吸収してしまう素材です。

電磁波を吸収するので携帯電話、ハイブリット車、リニアモーターカー、電磁調理器

などから放射される強力な電磁波も完璧に遮断する事が出来ます。

電磁波は、脳内の血流量を極端に低下させ脳の働きを低下させます。

高齢者の誤操作による自動車事故が頻発していますが、

ハイブリット車に長く乗っていると疲れます、脳の血流量が低下するからです。

高齢者の事故車両もハイブリット車の割合が多いです。電磁波障害なの

ではないかと推測しています。さらに昇圧剤を使用していればさらに血流量は低下します。

そんなステルス技術が菌を活性化するのか?実際に使用後に計測したところ

脳の血流用が飛躍的に上がることが確認出来ました。生体触媒作用が働くようです。

さらに、『すりすり君』『プッシュ君』でお馴染みのスティック療法で使用してみると

これまた驚異的な反応を示しました。これまで治療時の感覚は体から発するエネルギー

が症状の有る箇所は、そのエネルギーが凹んでいて治療すると凹みが無くなる程度

でしたが、ステルス技術を応用すると体から発するエネルギーが倍増する様です。

近いうちにステルス技術を応用した治療器具を始め電磁波遮断製品など新製品をご紹介

出来ると思います。