40歳からの子育て~テキトウ編~

縁あってスピード結婚&スピード出産×2。
仕事も子育てもマイペースでゆるく暮らしてます。

炊飯器でパン作り

2009-06-08 16:53:12 | のりのりCOOKING
気分転換に、炊飯器でパンを作ってみた。
ホームベーカリーは購入検討中(場所をとりそうだな~)

レシピはコレを参考にしたが、
なぜかできたのは上の写真。

形は不器用のせい(涙)だけど、
ふくらみがいまいちだった。
う~ん・・・

でも味はよかった(ハズ)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kagegon)
2009-07-14 20:56:54
見つけたぜ。これなんですか(苦笑)。
ホームベーカリーはナショナルがいいよ。今はパナソニックか。フランスパンもできるよ。パンの形はみんな一緒だけどね。あとイタリア製でアイスクリームが作れるヤツもあるよ。
ほぅ (のり)
2009-07-15 10:01:15
アイスも作れるんですか。それは魅力的。
ただ、今、なるべく砂糖を控えるように
してるんで、もうしばらくお預けかな。

HBは松下がいいってよく聞きますね。
暑くなったんで、パン焼き熱は冷めてるけど
また秋口になったら再燃するかも。
ぼちぼち楽しく迷おうと思ってます~☆



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。