ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

恋人も濡れる街角 (吉澤ひとみ + 堀内孝雄) サイパン マーメード

2019年12月01日 07時37分12秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
今朝は自宅で起床。

普通は自宅が当たり前なのかもですがウインドバカの場合は南国か倉庫でキャンピングカー泊が多いです。

あと飲みに行ったり都心に出たりとかもほぼ無いのである意味行動範囲は広いようで狭いというか決まってる感じですかね。

その分南国でのウインドサーフィンやSUPサーフィン強化時間を作れる努力してる感じです。

ただこういった時間を作る事が出来るのも家族や親が元気という事が条件。

親も高齢で84歳になるので考えたくはないですが近いうちに介護などの何らかの対応が出てくると思いますので自由が利く今はしっかり
楽しんでおきたい所です。

さていよいよ明日からサイパンです。

Saipan Wind Surfing


風も南系から東から北東に変わって来ました。




予報は東系ですがしっかり東から北東サイドの風に変わって来てるので明日以降東系で9から11mのグルの予想ですがしっかりサイドで吹くかもです。



あと2日から7日までグルの予想がぶれずに良いままなので今回滞在が4泊5日と短いですが大当たりの予感。

明日の午後には下記の環境にいると思うとなんか信じられない感じです。









あと12月24日クリスマスから28日まで次女ともサイパン行くのですが昨日焼肉食べながらサイパンでやっているマーメードの恰好しての記念撮影ができるようなので
撮ろうと言ったら一人では嫌だなというのでウインドバカも一緒にマーメイドになって撮影する変な予定になってます。



本当は姉妹二人で撮影してもらいたいですが今回は長女は来ないので。

昨年の姉妹でサイパンに来た時の写真。






さて話は吉澤ひとみさん

昨年だったかな?

飲酒運転でひき逃げ事故起こしたの。

今はジムのインストラクターしてるみたいですが。


吉澤ひとみ被告、保釈



まぁその事とは別で下記の動画の表情が凄くいいですね。

優しい眼差し。

実際会った事は無いすがきっといいひとなんだと思います。

芸能界ではなく普通に幸せになってもらいたいかな。

お子さんも今はいるようなので。

恋人も濡れる街角 (吉澤ひとみ + 堀内孝雄)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中仕事 午後また歯医者... | トップ | サイパンに出発 成田空港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事