ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

成田空港のラウンジでひと息

2017年03月30日 18時46分55秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
何かとバタバタでしたか無事成田に到着してラウンジでひと息ついたところです。

まぁこれかは毎度恐怖のフライトが待っているのでゆうちょな事は
言ってられないんですけどね。

たた最近は以前よりはフライトに慣れて来たようで落ち着いて来た気がします。

今回のフライトの目標は爆睡する事かな。

ハワイ線で今までまだ一度も寝た事ないんです。
一応毎回ハワイ線だけはビジネスでフラットになるシートなんですが
それでも寝れないのはかなりの重症ですかね。


今回、保険も何時もよりタップリ掛けたので万が一の時でも犬死にならない
かなと思えば気も楽になるので安心して爆睡してみます。

さてあと10時間後位には常夏ワイキキの最高の波に乗ってる事を期待して
行ってきます。

因みにウインドと違ってsupでそれも7.2と小さいので持ち運びが楽で
すごくありがたいです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経営破綻のてるみくらぶ 3年... | トップ | ワイキキ到着初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事