ウインド バカ! J69

風が吹けば毎日海に出る!夏は1ヵ月西湖にキャンプを張りモトス湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!人生最高!

経営破綻のてるみくらぶ 3年前から粉飾決算 やはり確信犯

2017年03月30日 08時09分15秒 | 社会・経済
経営破綻のてるみくらぶ 3年前から粉飾決算

やはり確信犯ですね。

そして50人もの内定者。

これも経営が悪化していなかったと見せかけるのと金策のの為の布石の可能性もあるので詳しい詳細はわかりませんが状況によっては
刑事事件として検討もしないと同じような無責任な倒産は減らないのではないでしょうか。

経営破たんは仕方のない時もあるとは思いますがリスクが最低限で抑えられる方向で真剣に考えなければならないと感じます。

泣くのは何も悪く無い方ばかりではどうにもやりきれないですからね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東芝、29年3月期は1兆円... | トップ | 成田空港のラウンジでひと息 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会・経済」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。