ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

サイパン6日目 成人式

2016年01月11日 07時20分10秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing



今朝もサイパンは朝から良く晴れてます。
風はまだ東ですが予報はもう少し北東寄りに振れるのかな?





グルの予報は20日位まで今一モードが続きそうですかね。
まだわかりませんがその後しっかりしたトレードがそろそろ入って来るのではないかなと期待しています。



さて円高続いてます。

海外旅行組にはありがたいです。


そして今日は成人式です。

ウインドバカの長女もやっと成人式を迎える事が出来ました。





親としてはやはり感無量という事にはなりますがこれからが親としては正念場かもしれません。

成人を迎えたとは言えまだ学生。

ちゃんとした会社、仕事につくまでは安心できませんよね。

長女は看護学校に通っているのですがまずは国家試験に合格してもらう事が先決です。

そして良い病院にしっかり就職してもらって一安心な気もしますがその先ちゃんと続くのか?

そこも気になりますがそこは本人に頑張ってもらうしかないですかね。

でも成人を迎えた事は素直に嬉しいです。

なっちゃんおめでとう!





昨晩はWiFiの調子悪かったですが今朝はドコモも3Gでもテレビが見れてます。





ニュースで北朝鮮の水爆実験ってアメリカは随分前からわかっていたとのですね。
その為に日韓米の連携を急いだとの事のようですが。

怖い世の中です。


PS

昨晩は美味しい釣りたてのお刺身をありがとうございました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイパン5日目 今日もSUP日和 | トップ | サイパン6日目やっといい風吹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事